SSブログ

パンケーキに思うこと② [パンケーキ]

スポンサーリンク




パンケーキが世の中に浸透し始めてから、ここ数年でパンケーキを扱うお店が増えたように思います。お店に足を運び大行列の中並んだ方もいるでしょう。私もその中の一人です。ホイップクリームがたっぷりトッピングされているEggs 'n Thingsのパンケーキ屋さん。3時間並んだ記憶があります。真夏の炎天下の中でよく並んだなーと思い出しますが、並んでも食べたいと思える期待を裏切らない味でした。そして二度目の来店・・・開店時間に合わせてお店へ向かいました。列は二組、待ち時間は30分、食べ終わるのに大体30分はかかるので、開店前に並んでいた方の席が空くのを待っていたという感じでしょうか。初来店の際は、パンケーキの量とホイップクリームの多さに食べきれず残してしまい、帰り際にあぁー無理をしてでも食べておけば良かったと思いにふけっていたので、2度目に来店した際は、お腹を空かせて向かいました。結果完食しました。感無量です。お店によって様々なパンケーキの作り方とこだわりがありますが、やはり行列を構えるお店には一度足を運んでみたいものです。味の感じ方は人それぞれですが、美味しい、また来店したいと自分が思えるお店なら満足なのではないでしょうか。私は・・・3度目の来店は機会があれば食べにいきたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。